「チューリップの夢」~上湧別町・チューリップ公園 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


「チューリップの夢」~上湧別町・チューリップ公園

「チューリップの夢」~上湧別町チューリップ公園



5月下旬には120品種120万本のチューリップが咲き乱れる
「上湧別チューリップ公園」。これほど見事な光景はあまりない。
長崎のハウステンボスもチューリップで有名であるが、数では
こちらの方が多い。
よく手入れされたチューリップはどれをとっても形が良く
愛らしい。
まるで異国に来たような錯覚に陥った休日だった。
(2005年5月撮影)


*ステキな写真がいっぱいです【写真ブログランキング】
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました!
美しい写真ですね~!あちこち見て回ってしまいました(笑)

チューリップ、ほんとに昔から大好きなんです。
こんな風に、きれいな写真が撮れたらどんなにか
素敵でしょう!

またお邪魔させていただきます。
これからも素敵な写真のUP楽しみにしてます♪

北海道ですか?いいですね!きれいな写真で癒されました。訪問ありがとうです

はじめまして。トラックバックありがとうございます^^
素晴らしい写真たちですね…!こんなに美しい風景を、時間を切り取れるなんて、と感動しました。
北海道への憧れを抱きつつ(笑)是非またお邪魔させていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

■香織さん
いらっしゃいませ♪
写真を気に入っていただけて幸いですw
チューリップは私も好きで写真のストックがたくさんあるので、
これからもアップしますよ~
また遊びに来てくださいね!

■うえさん
いらっしゃいませ♪
はい~ 北海道の風景です!
私は道東に住んでいますので、道東の風景を中心に
紹介しております。
また来てくださいね~w

■小夏さん
いらっしゃいませ♪
写真、見てくださってありがとうございます!
私もまだまだ素人なので、写真が単調にならないように
試行錯誤の撮影です(笑)
これからも北海道の自然をアップしていきますので、
また遊びに来てくださいね!

はじめまして^^ランキングでお近くだったもので覗いてみました
う~ん^^いいですねぇ!さすが地元の人はいい写真撮られますねぇ^^
大好きな北海道の大地を見たいときは、ここにくればいつでも見れそうです^^
またお邪魔させていただきます^^

enzz3121さん、いらっしゃいませ♪
「エンゾの写真館」さんですね!
タイトルは良く拝見しておりました!
写真、誉めてくださってありがとうございますw
まだまだ未熟者なのですが、頑張って更新していきますので、
今後ともよろしくお願いしますw

はじめまして。TBありがとうございました。

美しい写真の数々拝見しました。
どれも、とてもきれいで圧倒されてしまいました。特に桜芝の一枚にはホレボレ。

またよらせていただきます♪

コイズミさん、いらっしゃいませ♪
写真を見てくださってありがとうございますw
芝桜の写真はデジタルじゃなく、Fortia SPという
期間限定販売の特殊なフィルムを使ったんです。
そのおかげで独特の色が出てくれましたね~
これからも色々アップしますので、また遊びに来てくださいね!

あー、このチューリップ!
私の大好きな写真のひとつです。
いただきました。(^^♪

こちらはモッソモソと雪が降っております…。
しおんさん、良い年をお迎え下さい。

葉書買った ?

はい~ このチューリップの写真はすごく評判が良かったので
壁紙化しました!
こちらは雪は少ないのですが、冷え込みが・・・(^^;
現在の外気温、-18℃です。(爆)
ストーブ焚いていても窓から冷気が・・・

年賀はがきは今日買ってきました♪
裏も表も印刷して、いま、手書きのコメントを入れるか迷ってます・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/28-af2fe5ed

衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

