「一枚の葉」~美瑛町の秋 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


「一枚の葉」~美瑛町の秋

「一枚の葉」~美瑛町の秋



美瑛の市街から白金温泉に行く途中にある公園で撮影。
落ち葉が敷き詰められた公園に夕陽が差し込み、
良い雰囲気を醸し出していた。
その情景を楽しんでいると、足下に輝く一枚の葉を発見。
まるで私に撮って欲しいかのように堂々としていた。
(2004年10月撮影)


*ランキングに参加しています【人気blogランキング】
スポンサーサイト

コメント

やっほ~
ブログをFC2にしたんですね~!
使い勝手いいでっしょ^^
ところでミトンは再開してくれるのかな?
HPともどもそちらも待っていますね♪
いろいろお知らせとご報告にきてくれてありがとうです。

真っ赤なモミジに色男のしおんちゃんは「撮ってぇ~」ってウィンクでもされた?
しおんちゃんは美人に弱そうだからな・・・(笑)

こんばんは~~w いらっしゃいませ♪
いろいろなブログを試してみたのですが、
FC2が一番柔軟性があって、使いやすかったです!
そういえば、RIRICOさんと同じなんですね~
アフィリエイトへの本格展開も考えているので、
そういう点でもFC2は使いやすそうです。

mitonの方は別サーバーを用意しましたので、
近々再アップするつもりですw
でも、壁紙リンク集の方はサーバー規約の関係で
再設置できないんですよ・・・ 後から知ってかなりショックでした(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちわ。
劉奄<りゅうえん>と申します。
私は北海道に住んでいるんですよ。
世界自然遺産の知床の近くの町、斜里町に住んでます。
知床五湖の写真見ました。凄いですね。
これからも色々写真とってください。では。

劉奄さん、いらっしゃいませ!
わ~ 斜里の方なんですかー!
私は斜里から山を挟んで南のほう、中○津に住んでいます(笑)
今年、知床五湖には3回ほど写真を撮りに行きましたが、
いつも霧が多く、最後にようやく晴れてくれたのが
あの写真なんです。3回分の青空になってくれましたね!(笑)
頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/29-6fe5c49d

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

