「オホーツクの夜明け」~標津町の海岸から朝陽を望む 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


「オホーツクの夜明け」~標津町の海岸から朝陽を望む

「オホーツクの夜明け」~標津町の海岸から朝陽を望む


みなさま、2006年、あけましておめでとうございます。
本年のよろしくお願いします。


今年もバンバンと壁紙作成に励みたいと思います。
まずは1日1枚以上の更新。そして目標は1000枚!
「他の追従を許さない壁紙ブログ」を目指します!


さて、今回のアップ分からはサムネイル画像を大きく。
でも、残念ながら初日の出の写真ではなく10月に撮影した朝陽(笑)
知床の付け根に位置する標津町の海岸から眺めた風景で、
国後島のすぐ横に昇ってきたオホーツクの朝陽は見事だった。
(2005年10月撮影)


*ブログランキングに参加しています【人気blogランキング】
スポンサーサイト

コメント

しおんさん 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
そして素敵な壁紙じゃんじゃん作ってくださいね~夕日とってもきれいです♪
私もがんばりまーし^^
リンクをありがとうございました♪

あけまして おめでとうございますv-528
〃⌒ー⌒〃 
何かを誓ってしまいそうな綺麗な夕日、嘘がつけない綺麗な写真です。
しおんさん、今年はジャンジャンいっちゃってくださいよ~!
約束ですよっ (^_-)-☆

■RIRICOさん
朝陽です朝陽・・・(笑)
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いします!
壁紙、作りますよ~!
昨年はkissDigitalがぶっ壊れるほど撮りましたので、
ネタはあるんです。(今は2代目kissデジです。)
頑張って更新します~

■wataさん
朝陽です朝陽・・・(笑)
あけましておめでとうございます!!
はいはい♪ 約束しますよ!!
「他の追従を許さない壁紙」になります♪(壁紙になるのか?)
wataさんの書き込みでこのコメントに色を着けられることを
はじめて知りました(笑)

朝陽ですね、朝陽!!i-229
そういう機能があるとついつい試してみたくなるとです。i-179

すばらしい!!
そういう心がけがいろんな発見を生みますよね!v-63
私も見習おっとv-266

先日は拙ブログの写真にコメントをつけてくださりありがとうございました。
北海道の方なのですね!
北海道はとても好きで何度か旅しておりまして
好きな場所の写真がたくさんあり
嬉しくなって一気にお写真を拝見させて頂きました。
この標津町の朝陽素敵ですねー
この近くでキャンプしましたが
その時は曇って残念見れずでしたが
このお写真を拝見して
また朝陽を見にこの場所へ訪れてみたく
なりました(^^)

JUNさん、いらっしゃいませ♪
写真をいろいろ見てくださったんですね~
うれしいです! ありがとうございます♪
標津町は私が住んでいるところから30分ぐらいで行けるところなのですが、
なにぶん朝に弱いもので、朝陽の写真は滅多に撮れないんです(笑)
真冬には「四角い太陽」が見れるという話なので、
今度はそっちにもチャレンジしたいと思っていますw
写真の技術はまだイマイチなのですが、頑張って写真を
撮り続けますので、また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/31-cd4acdbe

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

