お知らせ 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


お知らせ

かねてから、このサイトには、
『素材サイト「風・花・彩・彩」別館』と書いて
あったのですが、実はこの素材サイト、リニューアル中で
存在しなかったのです(汗)


で、このたび、リニューアルが完了し、
再スタートを切ったのでお知らせします。


■北海道の写真素材 「風・花・彩・彩」
http://landscape.rdy.jp/

(↑ 3月16日 URL変更)

基本的にフリーの写真素材を配布しております。
(多少条件がありますが。。)
加工も自由ですので、ホームページをお持ちの方は
どうぞ利用してください!
スポンサーサイト

コメント

OPENおめでとうございます!
さっそく新しいページに、コメントを残させて頂きましたぁ、笑。

ありがとうございます♪
コメント欄が空欄で寂しかったんですよ~(笑)
期待に応えられるように、頑張って更新しますね!

WATAさんちから飛んで来ました。
OPENおめでとうございます。

ほっとコーヒーさん、いらっしゃいませ♪
wataさんのお友達ですね! ようこそ!(^-^)
頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

開設おめでとうございます^^
早速見てまいりましたよぉ^^
強烈に力のあるショットばかりですね
ネイチャー写真屋としては
おぉぉぉ!と、声が出てします!
より一層の繁栄を心より応援しております^^

エンゾさん、私の作品を誉めていただいて
本当にありがとうございます♪
壁紙もそうなのですが、素材としては
ある程度シンプルな方が扱いやすいと思うので、
そういう視点で写真を選定しております。
頑張って更新しますので、たまに覗いてみてくださいね!

しおんちゃん おめでとう♪
素敵な素材&写真サイトのスタートですね。
がんばってくださいね~~~ファイト(^-^)/
それとリンクをありがとうございましたm(__)m
壁紙もあるって紹介してもらちゃって感謝です!
こちらもリンクさせてもらいましたからね♪
これからもどうぞよろぴく^^

ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ありがとうございます♪
リンク、本当はもっと気の利いたコメントを
書きたかったのですが、スペースの関係で
あっさり系のコメントになってしまいました。(^^;
私のサイトも紹介していただいてありがとうございます♪
RIRICOさんのところからたくさんの人が来てくれてますよ~
(TOPにアクセス数が載るようにしました(笑))
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/63-42b798f6

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

