「さくら」~札幌前田森林公園の桜 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


「さくら」~札幌前田森林公園の桜

「さくら」~札幌前田森林公園の桜



東京で桜の開花宣言。昨年より10日も早いとか?
ということで、今日は桜の壁紙をアップ。
私の住んでいる道東は例年5月下旬が見頃。
同じ日本なのに、こんなに時期が違うとは
やはり日本は広い(笑)
桜前線が北上してくるとカメラマンは皆ソワソワしてくるが、
私はまだまだ心配要らなさそう。

北海道に桜の名所はたくさんあるが、これは
札幌の前田森林公園で撮影したもの。
広大な敷地に数100本の桜が咲き乱れていた。
今年もきっと美しい花を咲かせてくれるだろう。
(2004年5月撮影)


*応援よろしく♪【人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

以前、前田森林公園の近くに住んでいました
懐かしいです
写真になりそうな風景が
いっぱいある公園でしたね
敷地が広くて贅沢な作りで
田舎者の私は
「さすが札幌!」と思いました
よく自転車こいで
遊びに行った所です。


おお! 自転車で行ける距離に住んでいたんですね~
本当に広大な公園ですよね!
芝生や散策路だけではなく、野球場などもありますよね。
写真撮影の他に、焼き肉をしに行ったこともあります(笑)
あ~ いまは遠い世界に思えます・・・(^^;

ブログ訪問ありがとうございます。
いや~北海道~いいな~
私、一度も行った事がありません。
行ってみたい・・・!
またお邪魔します。
北海道に行った気分になれるかな?

しおんさん!初めましてこんばんは^^
とっても素敵な綺麗な写真がたくさんですね!すごく気に入りましたv-398
カードを作る背景に使わせていただいていいでしょうか?カードといっても趣味の範囲で、好きな芸能人をカードにしているだけなのですが・・・。ご検討よろしくお願いしますv-435

こちらは桜が咲き出しましたよ~♪
梅が遅かったからなんだか忙しい・・^^;
しおんちゃんはのんびり構えていられるね^^
でも北海道って咲き出すと何もかもいっぺんですよね。セレクトして撮らないと身がもたないよですよね~。とりあえず桜は気合いいれます?
この桜はプラス補正で柔らかさが出ていますね~私もやっぱり白っぽいものは逆光で白く撮りたい口です^^

年度末でドタバタしているため、レスが遅くなって
申し訳ありません・・・(^^;

■hikobowさん
Warp!で偶然飛んでいきました~
見逃げしてしまってごめんなさい(^^;
アフィリエイトって難しいですよね~
私もいろいろ研究してますが、なかなkうまく行きません(笑)
最近、更新がスローペースになってますが、
これからも北海道の風景をアップしていきますので、
また遊びに来てくださいね!!

■kikiさん
いらっしゃいませ!
写真、誉めてくださってありがとうございます♪
個人的に楽しむカードであればまったく問題ありませんよ~
どうぞご自由に使ってください!
本館「北海道の写真素材」
http://landscape.rdy.jp/
にもいろいろ写真があります。良かったらこちらもどうぞ♪

■RIRICOさん
こんにちは~
桜ですか!! いいないいなー!
こっちは、一昨日に猛吹雪になってひどい目に遭いました・・(^^;
こちらは5月の下旬ぐらいから桜、芝桜、チューリップ、梅などと
一気に咲き始めますので、おっしゃるとおり
うまくスケジュールを立てないとこなせそうに無いですね~
昨年で桜のポイントは把握したので今年は撮りますよ~!(-_☆)キラー

しおんさんこんばんは^^
優しいお言葉ありがとうございますv-435本館の方にもお邪魔させていただきましたv-398また素敵な写真がいっぱいで嬉しいです~~e-343
これからも綺麗で素敵な写真を撮ってくださいね^^
一応、ブログでカードをUPしたりしてるんですけど、金銭がからんだり、そういう事は全くないので、よろしくお願いしますv-435
では遠慮なく使わせていただきますv-398ありがとうございました!!
また遊びに来させてくださいね^^

kikiさん、本館も見てくださってありがとうございます♪
今ちょっと忙しくて、あまり更新出来ていないのですが、
写真のストックはたくさんあるので、徐々にアップしていきます。
今後ともよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/66-b13a0de3

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

