アウトドア関連の雑記ブログオープン 北海道の壁紙 

記憶の中の情景~北海道の壁紙

きっと巡り会う。いつか見た懐かしい風景・・ 北海道風景写真のデスクトップ壁紙を無料配布しています 

スポンサーサイト


アウトドア関連の雑記ブログオープン

昨年の暮れから狂ったようにたくさんのブログの
作ってきたのですが(爆)、また新しいブログを
作りました。(10個目ぐらいじゃないかな・・(^^;) )

アウトドア情報局@北海道

今まで作ったのはテーマを限定したブログが多く、
ネタに困って更新が止まったりしていたのですが、
このブログに関しては、アウトドアグッズの紹介や
北海道のキャンプ場、温泉の紹介などをベースに、
好きなことを書いていく雑記ブログにするつもりです。

また、「北海道」という観点で、このブログと
通じるところがあるため、姉妹ブログという
位置づけにしようと思っています。

コメント欄も自由に書いていただける雰囲気にしたいので
興味のある方はどんどん遊びに来てくださいね!

 
スポンサーサイト

コメント

あれあれ・・
しおんさんはそんなにご自分のブログを
持っていらっしゃるのですか?

私なんて、まだ2つしかありませんよ・・・
(そのうちひとつは、ほとんどアフィリ用みたいなものですが)
ネタ切れのときはどうしてるんですか?

持ってるんです。。。(^^;)
半分ぐらいは放置中ですが(笑)
私もアフィリの検証のためにいろいろ試行錯誤していたので
乱発してしまったんです。。。
でも、ネタ切れの問題は本当に深刻です。
なので、続けられるちゃんとしたブログを作ろうと、
今回、満を持してオープンしました♪
(aoiさん、某ブログにコメントいただいてるのにレスして無くてごめんなさい。。m(_ _)m)

体こわさないようにしてくださいね♪

ブログ作りまくりですね(笑)
あんな方角の知り方、はじめて知りましたよ!
助かりました、ありがとう。方向オンチの人の救世主さま♪

そうなんです。
後先考えずに「思いついたら作らないと死んじゃう病」なんです(笑)
まだまだアイデアはあるのですが、いい加減にしないと
本当に身体を壊しそうですね(^^;)
方向音痴だったんですか??(笑)

コメント>気にしてませんからね~。
ぼちぼちやりましょう・・・
私も急いでませんから。

本当にすみません。。
あのブログはちょっと顔を出しにくくなっちゃってまして・・(^^;
なんとかしなければ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton2002.blog39.fc2.com/tb.php/74-1fa3216e

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Monthly

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



     [管理用]

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

しおん

命より大事なカメラを抱えて北海道を西へ東へ。
いつの日か北海道の風景写真集を出すのが夢。

当ブログは北海道のデスクトップ壁紙を無料配布しています。写真をクリックすると1024x768のサイズの画像がダウンロードできます。

【壁紙について】
ここで配布している壁紙はPCのデスクトップ壁紙として使用する場合のみフリー(無料)とさせていただいております。その他の用途で使用したい方はご相談ください。[メール]

Powered By The-Searchmiton2002.blog39.fc2.com/のPageRankを表示しています。
Google PageRank

 

FC2Ad

